ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:旅立ちの日に (4/4)

ギコの時と同じ動物霊園へ荼毘を依頼。

火葬依頼手続き書を記述して、ふと思う。
死因:病気

・・・そうなんだよな。
7歳弱とまだ若年で、原因不明の難病。

ギコの時にあれだけ一生懸命してもらって世話になり、信頼のおける病院だからまだしも、ナタの時が初めてかかる医者だったとしたら…

ネットで獣医に対し不審に思うって書き込みがいろいろ上がってるけど、オレだってそうだと思っただろう。

それを考えれば、ナタは帰宅(退院)できて、マンマも口にできて
これなら、まぁ 納得はできなくとも納得できる(なんのこっちゃ???)
そんなことを考えた。
88 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.