ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:喪失感と性別差 (3/6)

ナタが旅立ってすぐに荷物整理をするなんて薄情っぽいけど、猫グッズを破棄しました。
もっと日が経ってからだっていいのに。

だって、何かしていないと気が狂いそうだったし、なによりそこにあるものを見たら、涙が出そうだったから。

物がなくたって、思い出は消えずいつまでだって泣いちゃいそうなのに、誰も使わないものがそこにあったら虚しすぎる。

ギコの時にはまだナタが使うから片付けの必要すらないし、そういう気は起きなかったんだけど…
そういう面でも、ナタがいなくなっちゃうのは精神的ダメージがデカかったのかもしれません。
91 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.