ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:旅立ちの日に (2/4)

今日がナタの旅立ちの日。
梅雨時なので、朝方はちょっとなぁ…って感じだったけど晴れてきた。夏日になるそうだ。


晴れてきたどころじゃないよ、ピーカンじゃん!
さすがナタ!
(因みに次の日は土砂降りw キチンと旅立ちの日を選んで天気にしたんだね)

大好きだった日向ぼっこをしよう。
ギコも旅だつ前に、こうしてたんだよ。

陽が当ってるナタをみると、ホントに気持ちよさそうに寝てるだけに見える。

大好きだったブラッシングしてハンサムにしないとな。


そして 最後の 【だっこのれんしゅう】だ。
86 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.