ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:虹の橋 (7/7)

夜になった。
ナタを一人にするのはどうかと思ったけど、お清めを終えて、オレ自身もお清め。

ギコの時の反省を振り返り、明朝になって骨を折るかのごとく窮屈に縮めるのは嫌だからなるべく小さくまるめようとする。
もう硬直は始まっていて、オレの手を押し返す。
まるでまだ生きていて、抱っこをイヤイヤしているみたいな弾力。

息だってまだしていそうだよ。

こんなときにしか静かに抱っこさせてくれねぇんだなぁ、全くガンコ!
どこの誰に似たんだかw


ふと我にかえれば 明日から、本当に一人の生活なんだ。。。
えっ、誰が?オレが???
ウソでしょ!?
全然実感 沸かね。。


畜生!ちくしょう!チクショ!
ホントに悲しみが襲ってくるのは多分これからなんだろうなぁ…

今夜は一晩中、ナタとネンネだ。
84 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.