ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:異常行動 (3/3)

そのあとベッドの裏に隠れたまま、しばし静止。
枕元のほうにいってまた静止。

ベッドに乗って、先ほどの場所を陣取り、かがんでいる。
だが、さっきと同じなんか焦点のあわないような眼というかボ〜〜っとしてる感じ。
麻酔の後遺症かなんかなのかなぁ?
痴呆にも似た行動を取り続ける。

その後、箱座りのあと手を枕に寝てしまった。
放っておいてあげよう。

ホントに疲れたよね。
よくがんばったね。
ナタがそんなに強い子だとは思わなかったよ。
ナタがいない間、オレのほうがメソメソしてばっかだもんな。
ナタはホントにいい子になりました。

だから、どうか…
68 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.