ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:異変 (4/4)

ネットで調べると、猫の捻挫はよくあることらしい。

心配は心配だけど…
ナタはできることならお医者に連れて行くのは避けてあげたい。
前に避妊手術のために連れいていった後、2〜3日誰も寄せ付けなかった過去から、この子はもう絶対外に出すわけではないし、予防接種もやらないことに決めたぐらいだったから。

様子を見てみてからでも遅くはない、と思いなおし経過観察することに。




ギコ。
ナタのこと見守って、助けてあげてね。

神様。
もうコイツにコレ以上の苦痛なんて与える必要はないです!
そんなことをするようなら、たとえ神様でもそれは許せない。

なんでもないといいな。
44 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.