ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:だっこのれんしゅう (7/7)

さあ、このままもっと長く居られるようになろうな。
抱っこがもっとうまくなる約束をしよう。

そして、その次は爪切りできるようになろうよ!
ナタは爪切りをさせてくれないから、腕や腿、腹とかに引っ掻きキズが絶えないんだもの。。。

それができたなら、ギコと同じとはいかなくても布団に潜って一緒に寝られるようになろうな!

と、密かにたくらんでいたのに…
それは遂に果たされる事は無かった。
40 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.