ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:テーマソングw (2/2)

皆さん、飼い主の方はウチの子が一番と思ってるのは誰しもと思います。

それはさておき

ウチの子の歌って作って歌いませんか?w
*)もちろん本格的な歌じゃないですよ!
鼻歌程度の替え歌っぽいだけのシロモノですが。
これ、オレだけですかね?

ギコ、ナタ用にそれぞれいくつもTPOに沿ったテーマソングがあって、フンフン鼻歌交じりに唄ってました。
アイツ等、聞かされるたびに嫌な顔してたけどwww
そのくらいくだらない歌詞とメロディーなのです。
33 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.