ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:石の上にも。。。 (6/6)

ニャっ太が自らオレの側に来るようになるまでには、実に3年弱を要した。

その頃からは、ギーコをギコと略すのと同じように、ニャっ太もフルネームから、「ナタ」「ナッちゃん」とニックネームへと昇格しw、呼べばキチンと返事を返してくれるようになっていたな。

「ナッちゃん」じゃあ女のコみたいなんだけど、チビッコのままなせいもあり、逞しさってのが皆無だったのでピッタリだった。
21 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.