ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:石の上にも。。。 (3/6)

それより何より【永遠の3歳児】であることがまた問題だった。

ニャっ太は停留睾丸で大きくなれない。

家に来てから一年ほど経ち、ギコは避妊手術をしているので問題はないだろうけど、オス猫だとスプレーとかもあるしニャっ太も手術を受けさせようと診察に行った時に判明した。

後年、病床となりうる危険は孕むものの無理矢理に手術・切除して体に負担をかける必要も無いとのインフォームド・コンセントを受け、手術は辞めることにしたのだ。

なので、普通の成猫より一廻りくらい小さいままだ。

そのくせに人一倍食べる。
ギコの分まで横取りしちゃう。
運動させても疲れやすいのか、飽き性なのかすぐやめちゃってゴロンとしちゃう。。。もんだから、コロコロになっちゃってね。
だけど、それがカワイイんだよ。猫バカですねw
18 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.