ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:トラウマ (5/5)

後日談だからこその話だが、「こんなに怖がりなんだから "ビビっ太"って名前がピッタリだったかもしれないね。」
と言ったら、カミサンに「それはあんまりだよ!!」と窘められたっけ。
仰るとおりです。猛省しました。

ちなみに
ニャっ太 という名は、ねこぢる好きのカミサンが名付けたものだ。
オネエチャンの ギコ は2chからではなく、拾って獣医にかかった時にカルテを作るので名前を聞かれて、とっさに思いついたのが ギーコ だった。
だって、仔猫なのに ミーミー泣けずにやっとのことで 「ギー、ギー」鳴いてたもんだから。。。
オレの頭の中って単純すぎ!

*)ニャっ太の頃には、拾ってまだ飼うかどうしようかわからない動物の場合は、カルテだからといって名前は要りませんよ、と獣医さんに教えていただいていたので、後から名付けたのでした。
15 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.