ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出会い (4/4)

帰ってきた時もいたら なんとかしよう、そう思って心を鬼にした。

というより、どこかにまた行ってしまうくらいだったら、それはそれで自力で生きて行けるんだもんな、と思いこんで無理やり納得することにした。

それにこんなところに入り込んでくる訳もないし、どこか別の部屋の住人がドアを開けた時に表に出ちゃっただけ、って事はないか?などと無理やり見捨てる理由を思い巡らせた。











果たして…
用事を終えて帰宅した時、ソレはいたのである。
こうなるともう 見て見ぬふりをする訳にもいかず、すぐさま部屋に入れた。
10 /99

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

だっこのれんしゅう ©著者:ギャオス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.