ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:子供の登校拒否 (2/3)

月日は流れ 娘は高校二年生 息子は中学二年生になった


毎月に必要な生活費は殆んどが延滞だった


学費もそうだった


中学校の給食費が払えずにいた


そんなある日 それを見兼ねた息子の担任の先生が 同級生のいる前で

「○○君 給食費が未だだから持って来なさい」

…と 皆んなの前で言われてしまった


息子は とても恥ずかしい思いをしたと 後から私に そう話した

私は 息子に恥をかかせてしまったと 自分を責めた


今思うと 多分 この頃から息子は学校へ行きたく無いと思い始めたのかも知れない
11 /12

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

過去を忘れ去りたい ©著者:Tちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.