ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:11 (3/4)



いつも通りマオと出稼ぎに行って次の日に一緒にwhiteに行った時のことだった。



マオとシャンパン合戦したりビールワンケース飲んだりでみんなベロベロ。

特にシュンの酔っ払い具合は凄かった。


シ「もー!頼みすぎじゃね?!こんなに酔わせて俺をどーしたいんだよ!!」


私「どーしたいもこーしたいもないけど、とりあえずシュンはもう飲まない方がいいね。ほい、水!」


シ「お前と飲むとロクなことねーわ!笑」


私「はー?!失礼!!笑」


シ「そーいやさ!ねぇ、ユミ!どっか行きたいとことかあるー?」



.......は?????


127 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.