ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:10 (10/11)



だって会ってまだ数回なのにこんなにシュンに惹かれて、その上好きって言ってもらえて...


シュンとなら普通の恋人関係築けるかもしれない。


お互い夜の商売ではあるけど、シュンのことなら信じられるかもしれない。


仮にもしこれが本営でも後悔しないかもしれない。


だから、あたしシュンの傍にいてもいいかな?
シュンの傍にいれば幸せって胸張って言えるかもしれない。

何か..何か1つでも残るものがあるかもしれない。



...信じてもいいかな?


123 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.