ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:7 (4/16)



多分この時の私の顔は真っ赤だったと思う。


シ「....え!?!?まこ!!もう1回!!!」


私「...えーっと、何の話かなぁ???よーしとりあえず飲も!!」


恥ずかしすぎて酒に逃げた。


そのあともゲームやらなんやら色々やっていい感じに酔っ払った私。


マオとシュンは安定のベロベロ。


マ「よーっし!まこちん!今日もやっちゃう?!48本♡」


私「あら楽しそう♡今日はまだ閉店まで3時間あるしねぇ?」


ユ.シ「....えっと。」


マ「アイスペールにビール入れてストローさして4人でのも♡」


マオはこういうぶっ飛んだことするのが大好きです。
77 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.