ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:4 (13/15)



シ「ってか、まこどっか行きたいとことかないの?」


私「...行きたいところ??」


シ「せっかく休みだしさ、どっか遊び行きたくない?」


行きたいところかぁ。


私「...とくにない笑」


基本インドアなので唐突にどこ行きたい?と言われても行きたいところが浮かんでこない。


シ「じゃあ、とりあえず飯食ってぐだったら俺の行きたいとこ行ってもいーい?」


私「あ...うん!全然いいよ!」



ホストと店外なんて久々すぎる!!


ってかこーやって男の人とどっか遊びに行くこと自体久々だぁ。


う〜..緊張する..


ルームサービスを頼んでご飯を食べてまったりした後支度を始めた。
45 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.