ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1 (7/9)




結論から言うと、ホテルを出た後私はひたすらイライラしていた。


40過ぎのオジサンで入った瞬間から身体を触ってくるし風呂も入ってないのに舐めてくる。


まず、私服触られるの大嫌いだし風呂も入ってないし歯磨きもしてないのに舐められるのって私の中で論外。


あー、マナーなってないなーって冷静に思ってしまう。


ベットに行ったら好きなだけ触らしてあげるから、それまで我慢できないの?バカなの?って。


いざプレイをしても手マンは痛いし身体中舐めまわしてくるししまいには素股していたら無理矢理手掴まれて一瞬入れられてさすがにブチ切れた。

プレイは強制終了してそのまま店に電話。


滅多にないくらいイライラしていたと思う。
7 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.