ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1 (4/9)


マ「やだやだやだー!たまにはまこと飲みたいのっ!!」


ひたすら駄々をこねるマオ。


そんな中私の携帯に仕事の電話が入った。


私「まぁ考えとくわ!仕事いってきまーす!」


そう言って早足に部屋をでる私。


ホストねぇ...


あたしも二年前まではさんざん行ってたし、もちろん本担もいた。

どの本担にもある程度お金も使っていたし、使ったぶんの見返りもちゃんともらっていた。

だから特に不満なんてなかったし、楽しくホスト遊びできてた..と思う。


別に恋愛感情があるわけじゃなかったから。
4 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.