ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:1 (5/9)



唯一本気で好きになってしまった担当がいた。


何故そこまで依存したのかも好きになったのかも未だに分からない。


だけど、この時の私にはその担当がすべてだった。


元々デリヘル嬢だったあたしはその担当に貢ぎ倒すためソープ堕ち。


毎日毎日必死だったなぁ。


心が擦り切れる思いでひたすら働いた。


普段はDVの彼だったけど、お金を使った時だけは「頑張ったな、ありがとう」って頭を撫でてくれて疲れなんて吹っ飛んだ。

この時の担当との想い出は今でも鮮明に覚えている。

5 /128

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ちゃんと分かってる。 ©著者:まこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.