ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:解決へ (7/7)

それから数日後に旦那が100万円を持って帰ってきた。

これで終わったのだ。

毎日、職場に着いた時と帰宅するときは必ず私に連絡する。土日に1人外出は禁止。携帯は1日2回〜5回チェック。週末は取り上げて着信やメール全て私がチェックしてから旦那に渡す。

通話は全て私の前でのみ。

パソコンも触るときは私の前でのみ。

旦那は大人しく従った。不安は消えないけど、これなら再スタート出来そうに思えた。

やっぱり一度でも浮気をされると疑心暗鬼、情緒不安定になる。その意味でアユミには家庭を壊されたのだ。

恨みは消えないけど100万円を何に使おうと考え前を向くことに。心の支えは16歳も年下の若い女に私は勝ったという自尊心だった。
65 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私と旦那と旦那の不貞行為 ©著者:優香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.