ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:アユミの申し出 (2/7)

3日後の夜。

旦那が仕事から帰った。アユミとの約束の時間の2時間前。

顔色が凄く悪い。これからアユミと電話されるのが、よっぽど嫌なのか。そう思って、そんな顔色するなら最初から浮気なんかしてんじゃねーよ!

そう怒鳴ってしまった。

旦那は「や、ごめんなさい。本当に、すいません。」

と、時々、えずいて言った。言葉も絞って絞って絞り出したような声。つい、数日前の被害者意識が強い!と怒った人とは思えない。

さすがに、何かあったか?と思ったけど…。

その時はアユミと別れる事になったのが、そんなに嫌なのかと思って激怒した。

旦那。あなたは誰に大金を出してもらって、誰に、あなたの子供を産んでもらったの??

私のおかげで…私のおかげで…
53 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私と旦那と旦那の不貞行為 ©著者:優香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.