ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:アユミからのコンタクト (9/9)

アユミとは電話で話す事にした。

正直に言うと、私は15歳。一まわり以上年下の旦那と結婚したのが誇りだった。

だからか、いつか若い女の子に取られるのではと常に怯えていた。

若い女の子と旦那がセックスしたなんて想像と話を聞くだけで気が狂う。その相手、若い女の子を目の前にするなんて出来なかった。

アユミは私より一回り以上、年下だったし。職場では可愛い、可愛いと噂になる清楚系の女の子だから。(顔では無くて雰囲気が可愛いんだと思う)

女性が8割以上の職場なのに、アユミを狙ってる男も私が知ってる限りでも結構な数がいた。

社長の息子、跡取りもアユミを狙った話もあったなぁ。本当かは分からないけど。
51 /73

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私と旦那と旦那の不貞行為 ©著者:優香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.