ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:B (2/6)

「ノゾミどうしたの?眠い?」

名前を呼ばれ肩を叩かれて
びっくりして目を覚ました。


「ほら!今日はノゾミの二十歳のお祝いなんだからボーっとしないでよ!」

声の主はアカリだ。

「ノゾミにしては珍しいねー」

笑いながらこっちを見ている。




状況がつかめない。



「行くんでしょ?2人とも20歳を超えた記念に”ホストクラブ”」



知ってる…。

この流れは2年半前の私の誕生日だ。

「楽しみだったんでしょ?」
暗いはずのアカリの髪が昔みたいに明るくて長い。


せかされて居酒屋で会計をして

良く分からないまま引きずられるように@に着いた。

タクミとユウトとルカくんが昔働いていた店だ。
10 /16

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ Another Route ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.