ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:春の風、幼い桜 (2/14)

「ユウ!一緒!また一緒!」

跳ねるような慎司の声にユウは目を丸くした。
張り出された新しいクラス名簿を見る。
三年一組。

「……よかった」

「ユウ、俺も一組だよ。卒業までよろしくな」

そう言ってユウの頭を撫でたのは裕貴だった。
ユウは裕貴の横顔を見上げた。

「裕貴くん、背が伸びたね」

以前に増して大人びた裕貴を見ていると、ユウはぼんやりと一条を思い出してしまった。
三月までユウたちの担任だった一条である。
学年末試験で成績の上がったユウをひとしきり褒めたあと、一条はあっさりと自らの離任をクラスに伝えた。
四月からは同じ地区の別の中学に勤めると言った一条の声を、ユウは静かに聞いていた。
大人の男はこんなにあっさり去っていくのだと、重ねた逢瀬に後悔の気持ちすら感じた。
忘れてしまおうとつまらない気分に蓋をしたユウを、気にしていたのは慎司と裕貴の方だった。
春休み中、慎司とは何度もお互いの家で他愛のない話をしながら過ごし、裕貴とは頻繁に電話で話した。
一条との別れよりも、二人の優しさがユウを少し大人にした。

「移動しようぜ、新しい担任は誰かな」

慎司はユウの鞄まで持つと、さっさと廊下を歩きだした。
裕貴はユウの腰にさりげなく手を回し、それについて歩きだす。
少し痛い女子の視線を感じながら、三人は三年一組の教室に入った。
100 /126

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

くるくる、セックスの音 ©著者:櫻井ハル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.