ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:冬に見た夏の夢 (2/20)

「センパイ、もうすぐ卒業しちゃうんでしょ」

「そうだな」

ユウは大胆にも、ソファーに座るヒロトの脚に跨った。
ただでさえ短いスカートが捲れて、白い太ももが露わになる。

「センパイが卒業しちゃう前に、お願いがあるの……」

ヒロトの首に腕を巻きつけ、そこに顔をうずめる。
女物の甘い香り。

「またその話?」

「どうしてダメなの?センパイとエッチしたいの。初めてはセンパイじゃなきゃ嫌なの」

ユウはヒロトの耳たぶを舐めた。
ヒロトの体がピクリと震える。
体をさらに密着させるとヒロトの中心の熱を感じ、ユウはそこに手を這わせる。
2 /126

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

くるくる、セックスの音 ©著者:櫻井ハル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.