ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:間違った決意 (12/12)

ある日の体育の授業。

今日は雨だから、今期の予定のテニスはできないので、体育館でバスケをやる。


何組かチーム分けされ試合形式で授業が始まった。


私は普通に授業をこなし、教室に戻って友達と着替えていると

何人かの生徒が教室に入ってきた。


違うクラスの子だ。


そして同じクラスの子に話かけると、みんなで私に話かけてきたんだ。


『バスケやってたの(^-^)?』

『うん』

『私達と一緒にバスケ部でやろうよ!』

その子達は皆バスケ部だったんだ。


顧問の先生からはバスケ部に入って一緒に青春しよう(笑)!

とか誘われていたんだけど、完全にタイミングを失っていた私。


みんなが声をかけてくれた時は本当に涙が出るほど嬉しかった。
66 /130

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

しるし ©著者:maki

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.