ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:チョメの神様 (2/6)

とあるサイトに神様見つけた!


カリスマなのか、天性の詐欺師なのか、とにかくアクセス数が半端ない。

自称 神様らしい。


その神様、祈祷済みの天然石を、限定、30名に、一万五千円でお分けしますって始まった。


その神様、私がそのサイトに頻繁に出入りする様になったら、いつの間にか近づいて来たんだけど、そもそも、自分で神様ナンテ言ってる奴は信用出来ない!

でね、ずっと無視してた。


天然石の一件もそうなんだけど、その前に、何だか良く判らない絵を描いて


これをダウンロードすれば 福 が来るって。

でもね、とうとう売り出しちゃった!
32 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

†私、無能デスカラ† ©著者:Jude(ユダ)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.