ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:金を稼ぐ優越感 (4/9)

それもこれも、佐野さんや報わないキモ客を相手してあげた自分へのご褒美!なんて言い訳して、色んな物を何も考えず会計して、結局いつも貯金もせずギリギリな生活を送っていた。

周りの子も羽振りがよかったので特に違和感なく生活していた。

嫌な客に愛想振りまいてやってんだから沢山遣わせて当然。
考えもどんどん傲慢になっていく。
送りの車内や帰り女の子達と飲んだりするともっぱら客の愚痴。
独特の一体感みたいなのが生まれ、後から色んなお店を紹介しますが、女の子と仲良くなれたのは唯一ここだけです。
46 /238

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

お水風履歴〜横浜東京〜 ©著者:みぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.