ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:バースデー (11/11)

ラスソンも終わって送り出しの時間。

優くんの写メ撮ったり翔くんと2人で写メ撮ったり(笑)

初回の時から翔くんが少し苦手だったことを暴露したの!
でもその暴露したことにより翔くんとはすんごく仲良しさんになりました(笑)



送り出しのとき、No.1の人が席に来てくれました。

初回で付けなかった人。
いや、付かなかった人。

楓さん「よく頑張ったね(^^)すごいじゃん♪」

「……………(;_;)うん、タワー間に合わないかと思ったよ……(泣)」

何故かわたしボロ泣き(笑)
たぶん、全ての重荷から解放されたからかな(´・ω・`)

でもそんなわたしを楓さんは優しくエレベーターまで送ってくれました。

むしろみんなが送ってくれました。

優くんそっちのけで楓さんの腕の中でワンワン泣きながらバースデーは無事幕を閉じました。

56 /187

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと幸せにはなれない… ©著者:りあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.