ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:母親の結婚 (3/5)

「じゃー俺でてくわ、今更
親父は2人もいらねーし。母さ
んが幸せならいーさ。」

そうゆうと母親は顔色を変えていった。
「あんたを邪魔だなんて思った
ことはない。こんなどうしよ
うもない母親だけど、あんたを
邪魔にする相手なら結婚なんか
しないわよ、初めから!!
出ていくなんか許さないわ。
あんたが出ていくなら結婚なん
かしないし、あんたが出て行く
日はあんたが結婚する日しかな
ないからね!」

母親から初めて説教され、初めて本心を聞いたような気がした。

「は…いつまでもここにいなきゃ
なんねーな。俺に結婚なんか
ありえねー。」
笑いながらゆうと、

「母さんだっていつまでも若く
ないんだから!孫はみたいし
抱きたいわ。」
って母親も笑いながらいった。
32 /92

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

翔のお話 ©著者:嬢

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.