ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:初アフター (6/6)





駅に着き、春輝は改札まで来てくれた。


また見えなくなるまで手を振ってくれたのは分かっていたから、絶対振り返らないようにした。

バイバイしたくなかったから





そしたら後日ゆなちゃんに、

「こいつ改札まで送ってやったのに全然振り返らないんだよ?
普通振り返って手振るくらいするでしょ?
本当可愛くない!」

と言っていた。




我ながら確かにと思った。




この先も春輝にはお前は可愛くない、素直になれと何回も言われることになる。

42 /224

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町あるある話 ©著者:ぽよすけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.