ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:いぢめ (5/5)





出勤日数が増えるにつれ、あがっていくランキング


土日に出勤すれば10万ほど持って帰れる日もあった。





18歳の私は完全に金銭感覚がおかしくなった。

と、同時に自分でも気付いてなかったが精神面もやられていた。



風俗の仕事に対して嫌悪感などなかったはずなのに、仕事終わりにご飯が食べられなくなった。

夜眠れなくなった。

すぐ体調を崩すようになった。



家のことも学校のことも風俗のことも、気付かないうちに私は病んでいたんだと思う。








私は10キロ痩せた。


店にもお客さんにもかなり心配されたけど、シャブやってんの〜と冗談でヘラヘラしながら言っていた。
19 /224

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町あるある話 ©著者:ぽよすけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.