ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:宿泊行事 (2/3)





あるとき、学校の宿泊行事があった。


四人一組の部屋割りで私は余った子達と一緒になろうと思い、みんながワイワイしてる中ボーッとしていた。



そしたら三人組の子達に声をかけられ、そこに入ることになった



三人で仲良いなら旅行中も私に話しかけてこないだろうし楽だななんて思っていた






が、その子達はなかなかのお節介ちゃん。(笑)


宿泊行事当日もなんとか私を輪に入れようと話を振ってきたり、どこ行くにも私を誘ってきた



断るのも悪いので一緒に行動していたらいつまにか私は楽しくなっていた。


宿泊行事が終わっても四人で仲良くしていた。





今考えると私は昔から四人が得意だ。


中学の仲良しグループも四人だし、高校の仲良しグループも四人だった。

13 /224

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町あるある話 ©著者:ぽよすけ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.