ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:i (7/7)

「セクキャバなんだよね。キャバはあんまり向いてないみたいで…。ほら、私胸大きいからさ」

自分の胸を触って
ノゾミが笑いながら言った。
笑い事じゃない。

あたしが折ったフラグは
かたちこそ変われど
ジワジワと元の位置に戻りつつある。



「そこまで言ったなら、本当のこと教えて。ノゾミ、あたしと一緒じゃない時に何回@行った?」

上目遣いであたしを見ながら
指折り来店回数を数えるノゾミは


「まだ6回くらいだよ?」

「2週間で6回なら週3だよ?2日に1回だよ?」

「計算早いねっ」


だめだ。
ノゾミの未来はあまり変わらないかもしれない。


「アカリン!そんな真剣にならないで!学生のうちだけですよ」


ルカのように、あたしを呼ぶノゾミに腹が立ったがそれ以上は何も言えなかった。
65 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.