ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:i (2/7)

「俺アカリンと話してるの、めちゃめちゃ楽しい」

「あたしもだよ。料理も美味しいし、お酒も美味しいし幸せ〜」

「はは、頑張って良かった」


ルカは照れながら笑った。
なんて可愛いんだろう。
あんなに憎いと思ったのに。

それでも
こんなにも愛しさがこみ上げる。
大嫌いなのに大好きだ。


「また休みの日とか遊ぼうよ」

「うん…」

「んー、やっぱホストとか嫌だよね?」

「違う、違う!楽しいよ!でも、お店にも行けないのにさ。邪魔しちゃうだろうから…」



ここまで来て
”育て”なんかに引っ掛かったら
なんの為のやり直しか分からなくなる。


いつ
どんな時に戻れても
全く同じ結果になるなら

あたしは本当にバカだ。
60 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.