ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:h (10/10)

シャンパンコールがはじまり
あたしとノゾミの席にキャストが集まる。

ルカくんもあたしがお金をおろしてきたことを確認すると楽しそうにあたしの隣りに座った。

その距離はいつもより大分近くて
分かりやすいことにムカつきながらも嬉しくてたまらない。



あたし、少しはルカくんの役に立てるよね?
不安になってルカくんの顔を見ると
ルカくんは笑いながら
あたしの手を握った。


もう1本もう1本と煽られて
いつもより優しいルカくんの隣にいるあたしは、そのまま合計3本のドンペリを入れた。


これでいいんだ。


お金は無くなったら作ればいい。


そしたら、また笑ってくれる。



あたしはルカくんの笑顔が好きなんだから。


―――――――
58 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.