ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:h (2/10)

「ちょっと距離あるからタクシー乗っちゃっていい?」

「あたしは構わないけど」


あの日は映画館から歩いて5分くらいの場所にあるパスタ屋に行った。
イタリアンじゃない。
パスタ屋だ。



今日ルカがあたしを連れてきたのは松濤にある小洒落た創作和食のお店だった。


「え?なんか、あたし場違いじゃない?」

「前までの服だったらそうかもだけど、今のアカリンは落ち着いてて超可愛いよ。そっちの方が似合うし…

俺もそういう方が好きだし」


ルカが何故か照れている。



あたしも連られて照れてしまう。
50 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.