ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:g (8/8)

エレベーター前の物販に差し掛かる。


「ねね!アカリン、なんかお揃いで買わない?…んっとー、あ、うわぁー…ニコラス売り切れだ」


あたしはバッグの中をゴソゴソと探って

「じゃーん!」

とさっき買ったグッズを取りだした。




「なにそれ!いつ買った???」

「トイレ行った時、ついでに買った」

「うわぁー!アカリ様ください!」

「いいよ。2個買った。しかもニコラス」

「アカリン最高!」


ルカは人目もはばからず、あたしを抱きしめた。
嬉しい。


「コラばか、はなせぇ」

「やだ!」

余計に力を入れてくる。
やっと離してくれたと思ったら



触れるくらいのキスをされた。


「ちょッ」

「おーし!飯行くぞー!」


ルカは何でも無かったように
あたしの手を取ってエレベーターに向かって歩き出した。


幸せだと思った。
48 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.