ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:e (10/10)

ユウトとタクミは全然違う。

タクミはノゾミをいい加減には扱わないみたいで安心した。


「終電では帰りたいから一緒に待てないけど」

「うん!じゃ、月曜に学校でね」



新宿駅に向かう。
なんて健全なホスト遊び。


電車に乗ってから携帯を開いてルカにラインを送ろうとした瞬間に
ルカからのラインがきた。


『今日も楽しかったよ。来てくれてありがとう!忙しいから店には当分来れないかな?再来週楽しみにしてるねー』

『お店には行ける時には連絡するよ
提出しなきゃいけないレポートがあるので大変です…』

『学生は勉強してナンボだからね!暇な時にでも連絡してね。俺はそれだけで嬉しいから』



返事はしなかった。




再来週までに自分改造をしなければいけない。
ルカの好みに。


34 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.