ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:f (3/6)

ルカからは毎日連絡が来た。
指名したてなんだから、それが普通なのかもしれない。
でも、以前のルカはそれが普通では無かった。


そして昔は明らかなコピメでも嬉しく思っていたのだけど、今はそうじゃない。



『レポート頑張ってる?俺も今から仕事だから頑張るよ!
再来週は1日時間あるからアカリンが大学終わったら映画でも観に行こう!』



毎日くる連絡の3回に1回位は返事をするようにした。
余裕があると何でもちがって見える。
そうやって10日が過ぎた。



最後の講義がノゾミと被った日
「この後、バイトとかある?」と聞かれた。

「何も無いよ」

「どっかでスイーツでも食べながら話したいんだけど」
37 /229

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Re:@ ©著者:yzwnc

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.