ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

29章:お礼のお礼 (1/1)

29章:お礼のお礼

私はサプライズデートのお礼にプレゼントを彼に送った。

次の日の朝に彼からのお礼メールが。

ももちゃん、プレゼントありがとう。
大丈夫?本当無理しなくていいからね。

彼には昼職だと言っていたから気を使ってくれたんだろう。そういう優しさが心にキュンとくる。

大丈夫だよ。貯金もあるし、全然無理してないから。

そっか。ならいいけど。
でも、お礼のお礼のお礼をしなきゃね。
超ループ(笑)
ずっと続くみたい。
ももちゃんとの関係も、ずっと続くといいな。

そういうことをさらりと言えるなんて、やっぱり天性のホストなんだろうな。

ドキドキしたけど。
29 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢見る少女じゃいられない ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.