ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ホスラブ (1/1)

15章:ホスラブ

ふと気になってホスラブを見ていたら、彼にはあまり悪い噂がなく、ホッとしていた。
が、一人の太客の話題が私を嫉妬の渦へ。

枕の噂…。嘘だよね。信じたくない気持ちと、たまにホントの事が書いてあるって話を聞いていたから、信じちゃう気持ちでモヤモヤしていた。

彼からのお礼の電話が来た時に聞いてみた。

彼は完全に否定していた。まあ、しててもしてないって言うよね、普通。ホストなら。

そう言い切られて、信じるって言うしかなくなった私。
本当はまだ信じきれてなかったよ。
15 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢見る少女じゃいられない ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.