ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:初デート (1/1)

7章:初デート

初めてのデート当日。かなり緊張しながら、私は待ち合わせ場所に向かった。待ち合わせ場所について連絡すると、近くにいた男性が話しかけてきた。
「ももさんですか?」
私は思わず2度見した。
写真とはちょっと違うけどイケメンだ。
「はい。」
そういうと、彼は自然と手を繋ぎ、笑顔で
「そんなに緊張しないで。俺も緊張するから。」
と優しく言ってくれた。
話をしながら歩いて、予約しておいた個室の居酒屋へ。
彼の食べたいもの、飲みたいお酒を頼み、会話も弾み、というか、彼が私の話を真剣なまなざしで聞いてくれて、あっという間に時間が過ぎた。
その日はお礼を言って、そのまま帰る。
家についてメールすると、彼から返信が。
俺も楽しかった。ももはとってもいい子。優しくてかわいくて、また会いたいと思った。
普通の営業メールなのに、すごくドキドキして、会ったばっかりなのに好きになってしまった。
7 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢見る少女じゃいられない ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.