ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ホスト歴5 (1/1)

6章:ホスト歴5

30代に入り、彼氏いない歴1年。もう結婚願望も薄れ、退屈な日常が嫌で、ときめきがほしくてたまらなかった。でも、箱ホスはもう嫌だった。
そんな時、テレビでレンタル彼氏の特集が。
これだと思い、ネットで色々検索。
最初はランキング10位以内の人にしようと思い、顔が優しそうな男性に連絡をした。連絡もマメで色々話をしているうちに指名日に。
まあまあ、楽しかったけど、友営で何か物足りず。
後で総枕とか噂を聞いて、ちょっとショックだったけど。もう、指名しないから気にしない。
次に指名したのはランキング常に上位の男性。顔がドストライクでメールをしたが、かなり待たされることに。まあ、仕方がないと1か月半待った。
6 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢見る少女じゃいられない ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.