ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ホスト歴3 (1/1)

4章:ホスト歴3

20代後半、水商売を再開して、暫くたって、急に仕事が休みになる。彼氏もいないし、友達もほぼ結婚して遊び相手がいない。
某ホストクラブのイベントがあると、同僚に聞き、行ってみた。
有名グループ店だったみたいで、かなりレベルが高い。
その中の一人が超タイプの男性で指名を3回。
顔は確かにイケメンだった。でも、ボトルおろしても全然席に付かないし、枕営業&金に汚いと色々な噂を聞き、連絡を取らなくなり、自然に切れた。
4 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢見る少女じゃいられない ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.