ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ホスト歴1 (1/1)

2章:ホスト歴1

最初は20歳の時。友達と夕飯を食べに行こうと街を歩いていたら二人組の男性にキャッチをされて、友達の付き添いでお店に行く事になった。
私はお酒が弱く、あまり飲めなかったけど、私についた男性はとても優しくて、また会いたいと思ってしまった。
500万位は貢いだかな。もうだいぶ昔で正確には覚えてないけど、その時は水商売で働いたお金を殆ど彼に使ってた。
ケチでがめつくて、段々横柄になっていく彼に嫌気がさして私から切って、それ以来暫くはホストクラブからは遠ざかっていた。
2 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夢見る少女じゃいられない ©著者:ももか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.