ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:キャバクラ (2/5)

どっかで書いたかな?

あたしがキャバクラ始めたのは、東京の田舎の方。

そこから、池袋、歌舞伎町。

初めて働いた店で取った場内は、緊張して初めてついた席のお客さんだった。

同伴してくれたのは、銀座でボーイやってるっていう人。

食べたのは焼肉。

池袋は覚えてない。

歌舞伎町で初めて指名してくれたのは、会社員のお客さん。

シャンパン入れてくれたのは、芳徳のモデルになった人。

ドンペリいれてくれたのは、不動産の社長やってるお客さん。

キャバクラ頑張ろうって思ってた時期のお客さんは、みんなみんな覚えてる。
126 /153

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

それもまた一興 ©著者:美咲。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.