ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:be alive (1/4)

10章:be alive

シャワーを浴び気分転換をしても先ほどの光景は消えない。
それでも彼女を見てると不思議と心が和んだ。



祐也( 何 食いたい? )



結月( なんでもいい。 )



祐也(お任せでいいか? )



結月( うん。)



彼女は笑う事すらせずただ自分の隣にいた。それだけで嬉しかった。
家に帰れば彼女がいる。連れ出せばついてきてくれる。それだけのことなのに、温かみを感じた。



自分の側にいる理由が、金であっても、生活費がかからないから、そんな理由でも良かった。



車を少し走らせた場所にあるこじんまりとしたその店は、昔何度か訪れていた。
店内はちっとも変わらない。


物静かなマスターの料理は中々の味で酒の種類も多かった。



彼女は酒しか頼まず、好みもわからないため適当に注文をとった。つまらなそうに気紛れに箸を運びながら酒だけは減りが早かった。
酒乱なのだろうか。


すると祐也の携帯が鳴り響いた。



祐也(ごめん。 ちょっと出るね。)



彼女はあまり興味がないように一瞬頷いた。


祐也(もしもし。)



アキラ(祐也さん!やっちゃいましたねぇ!)


祐也(あ? )



アキラ(スタッフ殴ったらしいじゃないですかぁ!)



祐也(あぁ、忘れてた。そんなことあったな。悪かった。 )



アキラ(オーナーが金で解決させました。あいつは必ず帰ってくるって、信じてるみたいですよ。)



祐也(何であの人、そんなに俺に期待すんだ。)




そのとき、結月が一瞬こっちを見た事に気付いた。
祐也は罰がわるくなりそれ以上の会話を止めた。



祐也( 悪い、今出先なんだアキラ。また連絡する。とにかく俺は戻らない。それだけ伝えてくれ。)



そう言って何かいいかけていたアキラを無視し電話を切った。
45 /497

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

keep out ©著者:mizuki

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.