ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:hell (1/4)

8章:hell

寺田( お前もたまには時計でも買ってみたらどうだ。金あるんだろう。)


祐也( いや、興味無いんで。)




寺田( これ、やるか?)




そう言って自分の着けていた腕時計を外して見せた。




祐也(いや、頂けません。お返しします。)




人を小馬鹿にしたように笑った寺田は、外した腕時計をテーブルに置くと、葉巻を吸いはじめた。




こうなると完全にヤクザにしか見えなかった。




祐也( で、ご用件は?)




寺田(実はな、今日一人面接が入ってるんだ。 祐也お前、一緒に立ち会ってくんないか。)




祐也( えっ?何で俺が?)




寺田( お前には見る目がある。一緒にみてやってくれ。)



祐也(自分はこの店の従業員では無いので。 )



寺田(オーナーは俺だ。俺のしたいようにする。)
39 /497

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

keep out ©著者:mizuki

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.